Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコットさん、トイレの紙がない

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=49652268

トイレに入って紙がない、という状況は入る前に紙があるか確かめれば回避できます。
ミドリ電化の本社も経費節約のためかトイレに紙が一切ない嫌な会社でした。
ミドリで買い物しても「細かいのないですか」って客に度々小銭を要求しますし、エコポイントの時なんか冷蔵庫買っても必要書類をわたさない、など不親切でした。
今はEDIONになってしまいましたが、ダメな店は無くなるものです。

アバター
2013/04/27 05:22
さんしろさん:ネットじゃ勝負になりませんよ。
LUMIEREさん:釣り堀イベントが始まるそうですが、 またかー という感じです。
アバター
2013/04/27 00:02
ネットショップと勝負するならお客を大事にしないとだめですね

触れて質問できてが大事だとおもいます
アバター
2013/04/26 20:27
コメントありがとう^^

いつも、支えて頂いて ありがとう ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/04/26 15:59
電気屋が儲からないのは当然ですよ。
ネットで頼めば安いからと、かなりの客が流れました。
アバター
2013/04/26 14:20
そうだったのですか!
E○DIONは出来るだけ行くのを回避します(`・ω・´)キリッ

そういえばヤマダ電機も最近、苦戦してるとニュースがありましたね~
アバター
2013/04/26 11:50
ミドリはEDIONと合併したのかなぁー。
よく知りませんが。
アバター
2013/04/26 11:43
ミドリって そんなに厳しい会社だったのね 今企業努力って必要なんでしょうが

せめてトイレットペーパーを置かないなんて 少し度が過ぎてるよね

エディオンってそのミドリの系列店じゃないのですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.