Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ヒンデンブルグ・オーメン

ヒンデンブルグ・オーメンなんて聞いたこともないですよ。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE93I04X20130419?feedType=RSS&feedName=topNews

その昔、靴磨きの少年が株を始めたと聞いて、持ってる株を全部売った投資家がいた。
ヒンデンブルグ・オーメンとはアメリカの株が暴落する前兆現象。
高い的中率があると言われ複雑で経済的な条件が成立した状態。
直後に株の暴落へとつながったそうな。
その複雑な条件が、先日揃ったそうで近々アメリカの株価が暴落する、らしい。
そう言えばアメリカのGDPが今ひとつだという理由で円高に傾いていた。
だとすれば来週中に株の暴落が始まる計算です。
アベノミクスが選挙前に終わる、とすれば日本の外交は腰砕けになって無残な結果になるでしょう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.