Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


牧 伸二、川で自殺

http://upup.bz/j/my80773AIRYtZWAzsw1m8r6.jpg

牧 伸二さんが多摩川に身を投げたそうです。
何で自殺なんか。

アバター
2013/04/30 09:56
「あ~あんあ、やんなっちゃった♪」
・・・・牧さんの漫談の歌のセリフが耳から離れません。

あ~あんあ、やんなっちゃった(´・ω・`)
アバター
2013/04/30 05:06
お笑い芸人が自殺すると余計に悲しいー。
牧さんが中心の座談会?っぽい舞台もあったのに、仕事放り出して自殺したから中止かなぁ。
アバター
2013/04/30 05:00
(*'へ'*) ンー 事情はよくわからんけど 鬱なのか
でも 自殺はおいらは 一番いけない方法だと思う
病気や事故で亡くなるものいやだけど

人間一番いいのは 衰弱死じゃない? 例えそれが いい人生じゃなくてもだよ
体が最後まで自分たちで生き抜いた証拠だし

それこそ ウクレレで あ~あ 嫌になっちゃうなっておもう

たまには d( ̄  ̄) イイコト?いってみるおいらでした
アバター
2013/04/29 22:13
このニュース驚いた
アバター
2013/04/29 20:21
こんばんわ。

残念な死に方ですね…
アバター
2013/04/29 18:03
老人性鬱だったのかな?? 父が晩年 元気がなくて 知人ナースの人に「うちの父

老人性鬱」なんかじゃないかなって思うけど…って言ったら「多分当たってると思うよ」

というお答えでした。 78歳でしたっけ?  合掌(。◡人◡。) 
アバター
2013/04/29 17:57
(´;д;`)えええ
アバター
2013/04/29 17:54
78歳・・・
長生きしても幸せかどうかは
ひとそれぞれですね。
僕は細く短く・・・(´・ω・`)
アバター
2013/04/29 17:42
「あ〜ぁぁぁ驚いた♪」
って ベタ過ぎるコメントも必要でしょう…。
アバター
2013/04/29 15:08
病気ですか。
それは知りませんでした。
アバター
2013/04/29 14:45
ええ!ウクレレの牧伸二さんですよね?確か以前病気なさってたと御聞き致しましたが



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.