Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


開城の韓国人7人に帰還不許可

開城の韓国人7人に帰還不許可
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130429-OYT1T00793.htm
北朝鮮が従業員の給料7億円の支払いを求めて管理委員会の出国を妨害しているそうです。
そういえば韓国企業は中国から撤退する時も、中国人従業員の解雇に伴う多額の補償金支払いから免れるために、夜逃げをやっておりました。
独裁国家から撤退するのは難しく、難癖をつけて税金を遡って徴収したり、従業員の賃金補償を異常に大きくしたり。
韓国の管理委員会が帰国するには自動車で強行突破するのが一番簡単だと思うのですが。
ゲートを見る限り、時速60キロで通過すれば止める方法もないように見えます。

アバター
2013/05/02 02:34
田植えが終わったら再びミサイル発射などの揺さぶりを再開するそうで
北朝鮮は「アメリカ・韓国は挑発行為をやめろ」と怒っておりました。
そういえば中国も日本の挑発で事態が悪化しているそうで
「すべての責任は相手にある」という主張は蛮国共通のようです。
アバター
2013/05/01 13:13
最後の一文に吹きましたwwww
アバター
2013/04/30 14:25
今迄のいろんな行動や対応を見ると

韓国も韓国らしいやり方だと感じるのですが、

自分はそんなことにはならないんでしょうってタカをくくってます><
アバター
2013/04/30 10:33
相変わらずはっちゃけてますね
無慈悲な不払いですね
アバター
2013/04/30 08:10
F1開催で支払うべき金も払ってなかったような。
他国への援助でも巨額な金を約束したのに結局、支払わずに反故にしたり。
途上国の公共工事で失敗して会社が逃亡。韓国は補償せず、というのもありました。
台湾に自動車を売りつける一方、台湾は中国の領土と言ってみたり。
振り返ってみれば韓国は世界中で負債を放り出していました。
アバター
2013/04/30 06:45
仮に支払ったとして、軍事費と デブの肥やしにだけ使われます
韓国は都合が悪いと支払い拒否などし 撤退します
WRCのラリーでも難癖つけて 支払い拒否しましたから
そういえば 来年のF1のタイヤ ピレリが撤退したら
韓国ノハンコックが参入する噂もあるが それなら まだ ピレリがまし



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.