Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガルガンティア

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/5/465/

ヒディアーズ討伐のためガルガンティアを離れるレド。
チェインバーのエネルギーが少ないような話が一話にあったけど、クジライカは無数にいるのに一機で戦えるのか と

アバター
2013/06/02 02:38
そうなんだ
動画アップしてるとこみつけて 8話までダウンロード
いろんなサイトあるけど GOM PLAYER かREAL PLAYERで落とせないところとか すごく重たいところとか
半分しか落とせないとか ・・・ダウンロード終了になったから再生したら 半分しかなかった
9話はいつ見れるかなあ
アバター
2013/05/30 17:45
WIKIによると、燃料はいらないそうです。

両腿に設けられた穴・量子インテークから、空気中・真空を問わず空間中に存在する物質を吸収しエネルギーに変換しており、時間無制限稼働が可能。
アバター
2013/05/30 16:05
おもしろいけど 燃料とか飛行システムとか どんな設定なのか気になる
推力でも揚力でもなくて 反重力フィールドを形成して浮遊しているとか
頭の上のまあるいのは そういうことなのかなあ
燃料は小型原子炉?
アバター
2013/05/30 01:42
SFアニメが好きでして。
アバター
2013/05/30 00:36
さゆきたん いつも思うけど アニメも強いね~@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.