Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


座れるレトロマッサージチェア

画像

座れるレトロマッサージチェア に座ろうとしたら座れません。
椅子の近くまで歩くだけで、座るアクションにならない。
キャッシュを削除したけど、やっぱり座れない。
バグってるー!!

マッサージチェアの配置を変えたりしていたら座れるようになりました。
何で今まで座れなかったのかなぁ。

アバター
2013/06/01 03:36
全ての椅子に座れる機能があるといいのですが
アバター
2013/05/31 19:56
座れないものだとおもってました^^;・・・
アバター
2013/05/31 05:24
バグじゃないけど、座ったら椅子の方が上に表示される。
椅子の表示順を下の方にすればいいのだけど、アバターと家具が重なって表示されるから部屋に大きな家具を置くと、アバターが隠れて見えない。
椅子を一段高い床の上に置くと、其の辺の調整が難しい
アバター
2013/05/31 00:36
機能が増えるとバグも増えますもんね(-_-;)

そういえば中央イベント広場に久しぶりに行ったらその変わり具合にビックリしましたw
あれだけマップが変わるとバグもいろいろ増えてるだろうなーと思いつつw
アバター
2013/05/30 20:12
え〜〜
そんな事があるんだ・・・・

上手くいって良かってね♡
アバター
2013/05/30 17:18
なるほど...ニコはへっぽこですね(´;ω;`)
しょぼぼんです
アバター
2013/05/30 10:20
風水的に 場所がよくなかった? ww
アバター
2013/05/30 03:02
配置を変えたら座れました。
大きな階段の後ろに椅子を配置したのがまずかったのかな?
アバター
2013/05/30 02:24
私もそれお部屋に置いてるから 一度座ってみますね 

やっぱりパグってるのかな??今別画面で 座ってみたけど私の部屋のは大丈夫でした

何か新しい動くとか座れるアイテムおかれてませんか??

アバター
2013/05/30 02:10
Bugってハニー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.