Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国政府が株価に介入

5/28以降、急落を続けた中国株が6/25に反転。
6/26以降順調に上昇しておりますが6/25、26、27、28の株価推移は明らかに中国政府の買い支えのようです。
↓極めて不自然な中国株の動き
http://uploda.cc/img/img51cdaffb53ba4.png
↓中国政府の買い支えについて多くの報道機関が言及しております。
http://www.zaikei.co.jp/article/20130626/137783.html

随分前から、中国政府は自分の国の株を買い支えようとしていたようですが、世界のファンドが一斉に中国株を売り払っているので、6/25まで十分には支えられていませんでした。
今は外国のファンドの大半が売り払った後なので、やっと株価が下落から上昇に転じたところのようです。
ここから中国株の上昇が続く訳もなく、いつまで政府系ファンドが買い支えられるかの勝負になってきました。
リーマンショックの数倍の不良債権を抱えた中国銀行が連鎖倒産すれば、中国は経済崩壊し世界経済を道連れに大混乱になるでしょう。
その時、中国軍は尖閣諸島に進撃します。
民衆の怒りを収めようと習近平は外交的勝利を強引に得ようとするでしょう。

「政府系資金の動きが相場の変わり目になりやすい」

あるサイトでは中国政府の買い支えで相場が変わると書かれておりました。
アメリカ、日本の株価が上がっているのですから、このまま中国の株もウヤムヤのうちに上昇に転ずる可能性はあるわけです。

アバター
2013/07/02 03:11
中国の漁船が集団で現れて尖閣に上陸して4時間で施設を作り占領。
以後、常駐して既成事実化します。
アバター
2013/07/02 00:47
>その時、中国軍は尖閣諸島に進撃します。
わああああああ∑(゚д゚;)
アバター
2013/06/30 03:33
過去に政治家、官僚によるインサイダー取引もあったでしょう。
彼らは中国の帳簿に載っている数百兆円の不良債権を見て恐れおののき、中国経済の崩壊を想像し財産を持って海外へと逃亡しました。
アバター
2013/06/29 22:38
中国の政治家も介入の情報を元に 私財を増やしているのかな
アバター
2013/06/29 02:31
やっぱりって 確定的な根拠があるわけじゃなくて、
中国のやりそうなことですよね
相場まで 政府が介入とは>< だけど日本だって一緒か (◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.