Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アフィリエイトのスパムメール

インターナル西島という輩からPPCアフィリエイトで数万円を稼いだ、というスパムメールが来ました。
PPCアフィリエイトとはPPC広告がクリックされるたびに課金収入で儲かるシステム、らしい。
自分のサイトに宣伝バナーを付ければ、訪問者がそれをクリックして自動的に儲けが出る、という話。
あー馬鹿らしいー。
こういうのは1日200件ぐらいアクセスがあって、なおかつ訪問者がバナーをクリックしないと儲からないんだけど、誰だって関係ないサイトに飛ばされるリスクを考えたらバナーなんか押さないよ。
さらにクリックで儲けた金が一定の金額に達するまで入金は一切ない。
そうなると数万円稼げるのもいつの日になる事やら。
大体、1日200人も訪問してくれるサイトを自分で作る時点で大変だし、どうやって訪問者を稼げばいいのか。
有名人ならいざ知らず、一般人が自力で訪問者獲得なんかまず無理。
例えばアニメ画像を使ったサイトで訪問者が増えれば著作権違反コンテンツとして閉鎖に追い込まれるでしょう。
他人の著作権を侵害しないよう完全オリジナルのネタだけでサイトを作るとなると、毎日200人に見てもらう出し物とは?
絵を描いても一回観たら終わりだよね。
20枚描いても、一回観たら二度と来ない。
小説書くというのもあるけどパソコンで小説読むのは結構、苦痛。
漫画描いても、当然一回読んだら終わりだし、普通のブログで多数の人を呼べる訳もなく。
これが芸能人だったら、一般視聴者が放っておかないところだろう。
アクセス殺到して、それが原因でサーバーを引越しする羽目になるぐらい大繁盛だろうなー。
そんな風になってみたい。

アバター
2013/07/03 04:18
エロサイトの相互リンクはアクセスアップ対策(SEO)になります。
アバター
2013/07/02 21:34
☆エロサイトで 盥回しにされて

いつまでたっても 目的のものが見れない

という事が多いですね♪
アバター
2013/07/01 07:15
って事は1年で7万どころか10万もアリ!!!!
凄いぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
あ、でもカキコはプロですニャン♪
アバター
2013/07/01 05:05
1日に200回見られていない芸能人ってかなりマイナーですよ
アバター
2013/06/30 21:41
現実にタレントのサイトは面白いデス♪
ですが・・・頭の中に入れておきたい絶対事項は・・・
タレントがブログにカキコなんかシナイって事です!
彼らのブログはマネージャーでもありません!
文章の書ける半プロを会社が雇ってカキコしてます♪
幼稚に見える文章でもプロなのでひらがなカタカナひらがなって読みやすくなっています♪
ですが・・・それでも1日に200件は無いと思います。
1日200件なら10日で2000件1か月で6000件になる膨大なサイト!!!!←ありえませんよね~
1年で7万2千件の訪問の訪問になるサイトなんて夢物語ちゃんちゃん♪

中国のバブルは思ったより早く行きそうで怖いですね。
来年か再来年かと思っていましたが
今年中と言う向きも多いですし・・・
今年のこの夏にも破裂すると言う中国の人もいます・・・orz
たぶんアベノミクスは気分だけで終わって~
やはり円は90円代が通常化と思います。
中国の影響で夏にはデフレが戻ってきますし~
中国のバブルが一気に破裂しないコトを祈るコロ。
アバター
2013/06/30 21:16
完全オリジナルのHPやブログで
1日200件は大変ですよね・・・^^;

ニコタのブログ・・・10件コメントあったら
レス書くの結構大変です・・・^^;
アバター
2013/06/30 09:44
スタッフブログなんて毎回コメント100件。
注目される立場になりたいー
アバター
2013/06/30 04:12
そりゃ売れっ子って良い響きだわ~~
アバター
2013/06/30 03:36
引っかからないけど、売れっ子にはなりたいかなぁーと。
アバター
2013/06/30 03:12
ニコタなら120万人っていってもサブアバとか稼動してるIDがほとんどなさそうだし><
簡単に儲かる事ってないのね せいぜい運よく宝くじに当たるくらいかな??凹〇コテッ
利発なさゆきたんならこんなことに引っ掛からなさそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.