Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


映画 ガッチャマン

http://togetter.com/li/553548

https://twitter.com/Hiroo_Otaka/statuses/371921581653520384

ガッチャマンの映画が最悪だったと評判。
映画観ている人が途中で帰ったそうで、CG頼りの邦画に魅力が無くなった、という事でしょう。

アバター
2013/09/04 01:49
恋愛トラブルとか仲間同士の葛藤とか。
平和のために戦うシーンが少ないそうです
アバター
2013/08/31 16:19
☆予告編を見ても 

映像に魅力がありません。

劇場に足を運ぼうという気は起こりません。
アバター
2013/08/30 04:34
9月にハーロック封切だから、そっちも駄目でしょう。
剛力さんが出ると全てバッシングの対象になります。
キャシャーンは絵が綺麗でした。
昔のアニメを引っ張り出して何をしようというのか。
リメイク商法は失敗続きです。
アバター
2013/08/30 01:22
松坂桃李と綾野剛は悪くないっしょ。

剛力綾芽がすべてをぶち壊しにしてくれた。
ヒーロー物なのに、色恋沙汰でぶちまけてくれるんですから。

それだったら、わざわざガッチャマンにする必要もないです。

テルマエ・ロマエIIと銀の匙が犠牲にならないことを祈ります。
アバター
2013/08/29 23:01
こうなると
実写のハ-ロックも
期待薄ですね・・・^^;
アバター
2013/08/29 21:05
あ~これはCGだけのせいではなく出演陣も^^;
松坂桃李、剛力彩芽、綾野剛・・・
アバター
2013/08/29 17:48
一部アイドルのごり押しが鼻についたそうですが、ガッチャマンに期待はしなくても、来年の銀の匙には期待してます。

テルマエ・ロマエなど、漫画・アニメの実写版でも評判のいい映画はあるので、それを見つけていくのがいいと思いますね。

CASSHERNを踏んでしまった過去を持つけど、一部ネットでは見直されてる声もあるようですよ。

参考までに。
http://movie.maeda-y.com/movie/01777.htm
アバター
2013/08/29 12:54
子供の頃ガッチャマン 日曜の夕方みてたのに キャシャーンだったかな??
結構よかったと思うけど、 ガッチャマンはNGみたいですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.