Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


あまちゃん で 前髪クネ男が大人気

http://www.youtube.com/watch?v=bLS3RnR7dB8

調子のいい芸能人を具現化した演技がすばらしい。

アバター
2013/09/01 03:44
SAKINOさん:主人公の母親の若いときを演じている女優が可愛かった。
ネコさん:ウイッシュ! って言ってる芸能人にそっくりでした。
モーゼさん:あまちゃんは時々、鉄拳のパラパラアニメーションでごまかす事が多いので、震災のシーンもカットされそう
アバター
2013/09/01 00:38
あまちゃんみてないの>< 

なるほどこんな感じなのね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/08/31 16:14
☆アイツに ああいう握手の求められかたしたら

殴ってる♪
アバター
2013/08/31 14:28


これリアルタイムで見て爆笑でした(笑)

あまちゃん来週震災に入るみたいで‥ユイちゃんは死んじゃうんでしょうかね‥
展開が気になりすぎます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.