Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコ店がイメージと違うー

http://uploda.cc/img/img5268c50114101.png

何もしなくてもイラストみたいな店で始まると思いきや、なんか凄くショボイ店が開店。
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%98%E3%82%8D%E3%81%86
地獄のレストラン、キッチンとらじろう↑っていう店がありました。
グルーポンで1250枚ものクーポンを販売したところ客は殺到したものの、キッチンとらじろう自体は全然もうからず、材料費が飛んでいく!
常連客は混雑するので来なくなるし、クーポンの客ばかりでお店は赤字になって店主の態度がすごく悪くなった。
クーポン持ってくるんじゃねーとばかりに、クーポンだと接客がすごく悪くなるしハンバーグは生焼け、黒こげで料理は最悪。
ネットで悪い評判が広まり、ついには保健所まで調査に乗り出す始末。

私の店もクーポンで宣伝しようかなぁー。

アバター
2013/10/28 16:09
キッチンとらじろう、営業再開したのかのう
アバター
2013/10/25 23:10
メガった野菜は料理に使えないようです ><
計算が狂った〜 ><
アバター
2013/10/25 06:11
意外と複雑な要素があるようです。
ただ、店が始まるまでに材料の在庫を貯めていなかったので、コーンスープすら作れないー。
アバター
2013/10/24 21:01
私は思ってたよりも充実してて嬉しくなりました♪
アバター
2013/10/24 16:51
ありがとうございます
ごちそうさまでした
アバター
2013/10/24 16:15
あった あった♪
キッチンとらじろう↑ ww

日本ではお水もお茶もタダだけど コーヒーは有料なんだよね♪
どんだけ安いお茶を飲まされているのだろう…ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.