Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国のアイロンに無線チップが

http://gigazine.net/news/20131029-spam-chips-hidden-in-iron/

ロシアが輸入した中国のアイロンからウイルス送信チップが発見されたそうです。
アイロンが近くの無線LANに自動的にウイルスを送信する仕組み。
中国の輸出品全般にサイバーテロの部品が組み込まれているなら世界は中国から輸入しないように警戒するべきでしょう。

アバター
2013/11/12 01:43
こんな映画や小説もどきのことを実際にするんですね。
中国ならやりそうだと思っても、実際にやっているのかと思うと唖然とするしかありません。
アバター
2013/11/02 02:59
独裁国家だから何でもOKだと思い込んでいる。
アバター
2013/11/01 23:45
油断できないですね。けどそんなことしたら誰も買わなくなってしまうのでは・・
アバター
2013/10/30 10:44
中国の国営企業は国家の意向で何でも仕組んでくるから日系企業以外の中国製は公安が調べるべき。
また中国の外資叩きは凄まじく、中国から金を持って行かせないつもりです。
中国に投資したら全額騙し取られる。
アバター
2013/10/30 10:33
怖いわ
アバター
2013/10/29 22:07
怖いですね^^:

殆どがmade in Chinaですよね。

中国ってとことん悪い事をするならず者国家ですね(--〆)
アバター
2013/10/29 21:15
ヒドい話しだ…
でも 中国では当たり前か…

ロシアの対応が気になります♪
ロシア国外との対応はプーチン首相がされるので 注目したい記事ですね♪
さゆちゃん ボクに興味深い情報を ありがとう♪
アバター
2013/10/29 19:48
made in Chinaは不安ですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.