Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


11月限定イベント

http://uploda.cc/img/img5273eca676622.jpg

ガチャチケットの配布は11月限定イベント らしい。
限定じゃーやっぱり今月だけかなぁー。

http://www.chugoku-kabu.net/web/2010/09/neverblogsnscururu.html

黒板見るとCURURU閉鎖の画面を思い出すなぁー。
写真をアップできるサイトで、賑わっていたし喧嘩もあったけど熱いサイトでした。

アバター
2013/11/03 04:17
らおぽんさん:昔の超能力特集番組が面白かった。
ボノさん:イベントやってないタウンに何を期待する?
アバター
2013/11/02 22:28
まことに 残念ですが テレパシーと UFOは ソビエトの 情報を 混乱させるために

アメリカ国防省が 流した 意図てきな うそです。 バミューダ三角形も 同じ。

夢を壊して ごめん。
アバター
2013/11/02 20:21
そうなんだ・・・・
チケットはたくさん欲しいんだ!
タウンに落ちてないかな・・・・・?
アバター
2013/11/02 17:17
サブアバを抱えている人が多いので、サブアバ動員で2回ガチャを回して、プレゼントで移動すれば本アバは相当数のアイテムを持つ事になる。
どうやっても無料でPアイテムを大量取得という事態を避けねば課金システムが崩壊する。
アバター
2013/11/02 16:33
チケットで回したアイテムは、プレゼントもフリマも出来ないんですよねorz
アバター
2013/11/02 11:48
そっか。これから、ずっとだと思ってた。
だったら、2個と言わず、10個くらい大盤振る舞いしてくれたらイイのにね~!!!
アバター
2013/11/02 04:49
自分の ホーム で >> 出席簿を見る
アバター
2013/11/02 04:10
 ん(。◔‸◔。)?もう始まってるの?? 何処の画面から 入れるのですか??
一応知ってたけど 入り方がわからなくて ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.