Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スシローでツイッターが大暴れ

http://s3.gazo.cc/up/25692.jpg
醤油入れを鼻に突っ込む輩が出没。
ツイッターを禁止すべき。

アバター
2013/11/07 05:59
スシローが何の動きも無いようです。
潰されなきゃ動かないつもりなのか
アバター
2013/11/05 23:24
画像見た

やられた店のほうはたまらんなー

子供なら親がしかるだろうけど、いい大人がこれやるか><
アバター
2013/11/05 05:34
ファミレスなどは結構、雑で古い材料を冷凍庫から出して調理したり。
人気の無いメニューを頼むと古い材料で作っている場合があります。
アバター
2013/11/05 03:22
今夜はまさかの 大阪風串焼き屋さんで晩餐会でしたww
2度漬け禁止 ><
アバター
2013/11/04 22:58
最近外食が怖いです^^:

こんな非常識なやからが何をしているか分かんないし、

食材も国内産とは限らないし、何か行く気がしなくなりました^^:
アバター
2013/11/04 22:44
SAKINOさん:回転寿司行かないですが円安で何でも値上げですね。
クレイオーさん:在日の邪悪な思想が日本で害をなします。
アバター
2013/11/04 22:39
スシローでもお醤油パックのお醤油に切り替わりそうですね
それに値上げもね ><
アバター
2013/11/04 19:10
こんばんわ。

とある記事によればこういったバカッターは、スマホからネット社会に入ったためにネットが検索で切る世界と言う認識が無いと有りました。

あとしまむら土下座騒動のようにこういった迷惑行為を行った客に対しては、警察に被害届を出して損害賠償を求めるべきだと思います。
アバター
2013/11/04 18:52
多分昔から、こういうのはあったのでしょう。
それがネットの普及で明らかになったような。
アバター
2013/11/04 18:11
箸を鼻につっこんでも どうでもいいけど
醤油さしとか 口や鼻につっこむなんて 後の人は使えないーー
こんなとこ行けなくなっちゃう
はっ それがねらいなのかっ

スシローは 初競りに大金をつぎこんだりするところが 彼らから見るとボロ儲けしてる会社に見えているのかも
アバター
2013/11/04 17:51
あきさん:ようするにツイッターに投稿するネタがないから無茶をやった、という事でしょう。
神威さん:誰でも世間に投稿できるから無茶苦茶な画像が出てくるわけで。
にゃこさん:酒場だと何がおきるか分かりません。
みやぁさん:二度付け禁止
アバター
2013/11/04 17:21
外食は、全くしない私だけど・・・。
オバカなコトして、喜んでる輩がいるんだね~。

前にピザハットだっけ?店員の悪ふざけも流出したとか?
こういう事して、何が楽しんだか?

昔人間の私には、意味不明の世界ですわ(--;)
アバター
2013/11/04 10:17
80年代、笑っていいとも!や、ひょうきん族で、目立とう精神で莫迦やってる輩がいたが、人に迷惑をかけるレベルではなかった。

今のバカッターはのりでやっちまう雰囲気があるから、暴走を止めることができない。
ネットに没が無いのが、その原因かもね。

雑誌がメディア王だった頃は、没に救済されたものである。
アバター
2013/11/04 10:06
バカッターですね
ファミレスとか安い居酒屋あんますきじゃないです こういうの多いのわかってるから。
アバター
2013/11/04 07:57
大阪の串焼き屋さんで「2度漬けなう」とかも やってそうだよね〜 ><
アバター
2013/11/04 07:47
スシローが提訴しない限りバカな投稿は続くでしょう。
アバター
2013/11/04 07:43
気持ち悪っ ><
スシローで食事をする人のレベルって こんなんなんだ〜 ><
スシローには 行きたくない ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.