Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中古のXPパソコン

中古パソコン 富士通デスクトップPC 【機種問わず】&液晶15インチ 【メーカー問わず】 ◆動作正常品◆ 新品キーボード・マウス付 Windows XP Professional搭載!

 

アマゾンで売っている中古XPパソコンが1万円。

もうサポート切れで使い道が限られる上にスリムタワーで拡張性もないパソコンが、ここにきて値上げとは。

アマゾンの業者は強気な人が多い。

アバター
2013/11/18 05:19
DOSのパソコンは新しいのでも代わりがききそうな気がします。
PC-98だったら、仕入れるのは大変だけど
アバター
2013/11/18 00:58
私が会社で使ってるPCと同じです。
特殊なソフトを使ってネットワークに繋がってるだけです。
ちなみにDOSのPCも使ってるけど、「壊れたら言い訳を考えてね」と
脅されてます。(。◕◞◟◕。)
アバター
2013/11/17 19:33
冬眠前の腹をすかせた熊が徘徊するよりは安全ですよ
アバター
2013/11/17 13:26
お〜〜
ヘルメットなしのバイクは危険だぼの・・・
アバター
2013/11/17 09:37
モニター、キーボード、マウスセットだけど。
スリムタワー型のXP中古パソコンは市場に溢れかえっています。
アバター
2013/11/17 09:18
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 1万円もするの?? 私の古い奴あげたいわ
><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.