Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


テスト版 ニコ店2

http://s3.gazo.cc/up/26197.jpg

ニコットさん情報によると ニコ店テストがまだ続く らしい。
えー、レベルアップする気ないのにぃ。

アバター
2013/11/25 01:16
論争する何モノもありませんよ。
神の力はトーストにイエスの顔を浮かび上がらせる程度の力しか残っていません。
アバター
2013/11/23 17:47
友申ありがとう。 これからも よろしく

そして 神学論争でも いたしましょうゼ




アバター
2013/11/23 01:07
使えない野菜が謎。
パイナップルとかどうしろと。

テスト終了予定なのに、ダラダラ続いたら困る。
アバター
2013/11/22 22:48
倉庫には野菜がいっぱいあるんだけど、料理には使えないものがおおいです
アバター
2013/11/22 21:43
農園の作物が倉庫に貯まる一方なので 料理をする量を増やしました♪

99皿を4メニュー載せたら 完売予定まで32時間弱です♪
このペースで 休みやすみ遊ぼうっと♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.