Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ふなっしー暗殺事件

https://www.youtube.com/watch?v=1WDDOk_GECc

なぜだろう、ふなっしー だと死なないような気がする

https://www.youtube.com/watch?v=C95wPA0lUZ0
ふなっしーが外国に行ったらしい

アバター
2013/12/01 03:00
ふなっしーの扱いが乱暴なので、着ぐるみが壊れないかと
アバター
2013/11/30 21:06
動画みましたw笑ったー!w
ふなっしーの裏声、きもおもしろい!
アバター
2013/11/30 21:03
こないだは、ふなっしーがキンバクのメンバーにふるぼっこにされてましtwww
アバター
2013/11/30 00:31
可愛い映像ありがとうございました。 ふなっしーますます有名になるね
アバター
2013/11/30 00:05
ふなっしー が爆弾を仕掛けている方向に走っている!
事前に逃げる方向を打ち合わせていないと、こんな上手いこと連鎖爆発できない。
つまり フナッシー は全て知っていたはずだし、そうでなければ 梨タルト などという名セリフも出なかっただろう。
アバター
2013/11/30 00:00
なんであんなに動きが軽いんだろう

不思議~~
アバター
2013/11/29 21:36
こんなの笑いごとじゃ無いよ~
ふなっしーは芸能の会社に入って無いし~
マネージャーも居ないから危険を誰も知らなかった訳で
本人もまるっきり認識してないし~
TV局との話し合いも無かったハズだから・・・コレって酷いよね~
TV局って横暴すぎると思う!!!←めっちゃ腹立つよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.