Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


今週のバカにパククネが選出

http://s2.gazo.cc/up/18020.jpg
反日政策以外に何の思想も持っていないパククネ大統領が外交の場でも反日一色なので週刊誌がバカ呼ばわりした。
これに韓国メディア、韓国政府が激怒。
一斉に日本を非難した。
特定アジアにはまず打撃を与えて、どちらの力が上かを示さねば交渉にならない。
日本政府は長年アメリカに押し付けられた自虐思想に乗っ取り、対等な関係構築を由としたが特定アジアとの関係は常に、どちらが上かという所からしか始まらない。
未だに日本政府はパククネに会談を申し込んでいるけど、そういう下手に出る態度では永遠に韓国の反日政策は変わらないだろう。
長年反日から利益を上げてきた特定アジアは、日本に再度譲歩を求め最後には侵略する。
すでに車、バイク、新幹線、液晶、電子機器製造技術などは特定アジアに奪われた。
この上さらに侵略されるのを傍観するのならば、自民党は無能者の集団ではないか。

アバター
2013/12/05 01:50
あまり大きくは扱われていなかったのでは。
パククネは政権発足時点で政権末期でした。
アバター
2013/12/05 01:05
昨日だかにニュース番組で 韓国では
…不動産バブルが弾けた とか
…現代自動車が大量のリコールを出してあっぷあっぷ状態だ とか
…パククネ大統領が野球の始球式で 日本ブランドのスニーカーを履いていたので韓国国民から避難された とか

そんな番組構成で 韓国が紹介されていましたよ
アバター
2013/12/01 18:53
かつての民主党は自民党と渡り合える対立政党でした。
ただ実際にやらせてみたら反日政党だっただけ
アバター
2013/12/01 02:13
SAKINOさん:パククネの家系は日本支配下でうまく立ち回りました。支持率が低いパククネは都合の悪い過去を払拭するために反日を始めたのでしょうけど、指導者として安易に反日に向かうと国家の制御が効かなくなります。
SWEENEYさん:野党の反日政党が在日の支持の元、過去の謝罪と賠償を国内においても問題視する勢力として増長。共産党、民主党として今も売国を続けています。
アバター
2013/11/30 20:54
それにしても今週のバカに韓国大統領とは (* ̄m ̄)プッ
少し歴史を勉強されたらいいのに・・・・多分大統領の側近の人の中には
教育係とか対外政策担当とかいて、変な事を言わないように周りがガードするはずなのに
なんでこうなっちゃうんでしょうね ご両親の事も影響されてるのかしら??
本当は同じアジア人同士もっと連携を深められたらいいのにと思いますが
無理なのかなあ??? 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.