Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


年末で買い物客が多い

さっきジャスコ行ったんですよ。
駐車場は満杯で、車がウロウロしています。
店に入ると熱気が凄い。
年末年始はご馳走を食べねばと多くの人が色々買ってました。
それで 焼いた鯛が2000円 で売っておりまして。
高いので驚きます。
私も雰囲気に押されて何やら買いましたが、まだ正月まで二日あるし。
慌てて買い込まなくてもいいかなーと。
ガソリンスタンドも大賑わいで洗車の行列が凄いです。
灯油を買う人も多いので、大変。

アバター
2013/12/31 11:56
さんしろさん:正月は外に出たくないのです。混雑するし。
ジュエリさん:ある程度は必要ですよ。店は混んでるし。
SAKINOさん:おせちって煮しめっぽいから祖母は固くて食べられません。
LUMIEREさん:基本的に暇だけどテレビが毎年つまらないから、正月そのものが面白くないです。
アバター
2013/12/31 00:12
確かに最近は元旦でもお店開いてるのになぜか買い込んでしまう・・
アバター
2013/12/30 23:58
昔はお店がみんな休みだったけど 今はお正月も開いてるところ多いので まとめ買いしなくてもいいのにね
アバター
2013/12/30 00:49
今は昔と違っていろんなお店が元旦当日から開いてるのに
慌てて買い物する気持ちになれません 一応おせちらしきものは用意いたしますが
あんまり手の込んだ物は作らないかも・・・・><
アバター
2013/12/29 23:23
こっちでも鯛売ってた~

うちの正月は鯛食べないんだけど、食べるところもあるんだろうね
アバター
2013/12/29 21:11
忙しそうですねっ^^

毎日 さゆきさんは 元気で 羨ましいなぁ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.