Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


CoRE PoWER 2

http://www.scythe.co.jp/power/corepower2.html

中古パソコンの電源に表記が無かったので出力、メーカーが不明で非常に不安だった。
分解してやっと商品名と出力が分かった。
CoRE PoWER 2 の500Wらしい。
外観は黒い電源で表記が見えないから不安で仕方なかったけど、ちょっと安心。

アバター
2014/01/30 16:18
うん ><

さゆちゃん♪
これからは テキトーに なんでも接続してみるよ ><

でも 記録用のDVDにしても何種類もあるのだし… 「DVDがトレイに入った」ってだけで安心することにしようかな ><

ぐっすん ><
アバター
2014/01/30 15:57
マッキントッシュなんだから何でもOKって感じで接続できなきゃ
アバター
2014/01/30 15:50
さゆちゃん♪
ブロコメありがとう♪

瀬戸弘司氏の動画をしっかりと見ましたよ♪
バカっぽ過ぎて ビックリしました♪

スロットが空いているからといって「15,000円もしたんだ!!!」って自慢するショボいメモリをハードウェアの構成を確認もせずに挿入するなんて ボクには考えられません ><

これが自称「パソコンおたく」のレベルなのでしょうね ><
アバター
2014/01/30 00:54
安いパソコンが電源出力が小さいから増設できません
アバター
2014/01/29 19:59
電源は500Wあれば十分ですね。
高スペックのグラフックボードなんか付けたら別です。
過去に電源内の電解コンデンサーが破裂した経験があります
保障が切れてからの破裂です。
破裂する前に加電流が流れるみたいだけど、
他の部品(CPU,メモリ、M/B)は無傷でした。
アバター
2014/01/29 16:50
ノートパソコンだと調べる切っ掛けさえありませんよ
アバター
2014/01/29 16:22
ぱそこん 唯与えられた機能を使っているだけなので 小難しい論議は分かりません。

みんな どうやって 勉強したの???
アバター
2014/01/29 12:42
通販は勝手に個人がやってるところもあるから怖い

電源はラベル貼ってあるところが壁側だったので分解しないと見えない、という不運な偶然
アバター
2014/01/29 11:19
最近製品に電話番号とかがついてないと不安ですよね
いまさっき妹がオーダーした通販の賞品届いたのはいいんだけど、
会社の住所も電話番号もなくて
メールアドレスだけがあって非常に不安って言うか
怪しげな印象を持ちました。
アバター
2014/01/29 11:09
おはようございます(朝御飯ご馳走様でしたw)
サウンドカード?(音源のことか)の無料は良かったですね。
しかし、何故に真っ黒に塗りつぶしてたのでしょうか?不思議ですね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.