Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


楽天koboレビュー kobo touch

楽天koboレビュー kobo touch
https://www.youtube.com/watch?v=b6xd5y1QG4k
三木谷社長が滅茶苦茶な発言を繰り返し、ネットで評判を落としたkobo touch。
社内公用語が英語の関係なのか日本語表示にバグがあった、とかセットアップできない。
販売している本の種類が少ない、バグアプリがダウンロードされる。
本体の充電ができない、日本語認識できず英語のみ表示される。
こういった数々のトラブルを引き起こし批判が巻き起こっている最中に三木谷社長は
「ユーザーがパソコン操作に不慣れ。ユーザーアカウント名に日本語を使うのは非常識。サーバーが混んだのは客が漫画ばかり買ったから。問題は全て解決されたのに、騒いでいるのは少数派」など

それはともかく、現在のkobo touchは普通に使えるようですが、今時白黒というのは地味ですねー。
そう言えば昔 ロボダッチ ってのがありました。

アバター
2014/01/31 00:18
ロボダッチ はCM見ただけで。
ゴロがいい
アバター
2014/01/30 22:40
電子ブックリーダーは白黒で充分ですよ。小説を読むことだけを考えれば、私は電子ペーパー採用の電子ブックリーダーの方が用途に合っていると思います。しかし、どこの会社もあまり力を入れていないのか、電子ブックリーダー専門機は問題が多いよう。(初期のソニーリーダーを持っていますが、転送ソフトがまともに動いてくれませんでした)
ロボダッチって、古いですねえ。私も集めてましたけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.