Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ビットコインの取引所が閉鎖

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014022500965
http://bitcoinwisdom.com/
東京にビットコイン取引所があったらしい。
ビットコインは海外で取引されているだけで、日本では売買できないだろうと思っていたら東京にソレがあったらしい。
ビットコインの価値は現在、ゼロに近づきつつあり換金に応じた人が大損するであろう、暴落状態。
しょせんビットコインなど一部の人が注目していただけ。
ビットコインのセキュリティーに穴があったらしく、盗難が相次ぎ信用性が低下。
早く現金化しないと損をすると、ビットコインの換金が相次ぎ取引所が次々閉鎖されている。

アバター
2014/03/01 03:37
中国がビットコインを禁止した時に、流れは決まりました。
アバター
2014/03/01 00:15
NHKが取り上げたとき
「…こんなTVで取り上げるようじゃ、もう駄目なんじゃ…」
と、思いましたよ(^_^;
アバター
2014/02/28 20:46
日本人は利用者は少なそうに見えるな♪
仮想コイン・ビットコインて、ニコタのPコインに似てるね☆
アバター
2014/02/27 11:47
口座情報が漏れれば電子マネーでも危ないかも。

NHKが取り上げるとダメになる、という噂があります。
アバター
2014/02/27 11:35
おはようございます(__)ペコリ
今朝、新聞を読んで知りました。投機目的で大量購入された方も多数いらっしゃたようで…
まー驚いたのが個人だけでなく企業単位で買われたとこもあるとかないとか…
取引所がある国では政府が色々と規制をかけてらっしゃるようですが後手後手に回ってる感じなんですかね?
それよりも同じような電子マネーありますけど大丈夫なんでしょうか?心配です…(-_-)んー
アバター
2014/02/27 09:35
お金は通貨だから 通用する。 借財の返済に通用するから 流通している。

銀行の借入金の返済に使える・・・銀行は拒否できない・・・から 人が受け取る。
アバター
2014/02/26 23:35
このあいだビットコインが注目だ、とゆうテレビ見たばっかりだったので驚いた

そのテレビでは買った値段よりすごく上がってて「おお~」って思ったよ

こんなになるとは・・
アバター
2014/02/26 13:28
ビットコインの取引システムのバグをハッカーが悪用して、取引所や個人からビットコインを盗んでいるそうです。
システムが信用できないなら、もうダメだーとばかりに一斉に換金が始まり相場が崩壊
アバター
2014/02/26 12:52
このニューステレビも新聞にもでてました。
こんなところまで景気の低迷ってそもそもの原因は盗難が問題みたいですがね
なんか景気がますます冷え込んでいくようにも感じませんか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.