Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


IEが危険らしい

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2803V_Y4A420C1000000/
インターネットエクスプローラーを世界中の人々が共通して使うと、ハッカーの攻撃で一斉にトラブルになって大混乱になる可能性があると米国土安全保障省が警告した。
ブラウザソフトは他にファイアフォックスなどがあるけど、米国土安全保障省はインターネットエクスプローラー以外のブラウザソフトを使うように言っている。

えー、IEじゃないと使えないサイトがゴマントあるのに、今更IEが危険と言われてもどうしようもないよー。
私は元々ファイアフォックスばかり使っているけどMMORPGを起動するにはIEでサイトに繋がないと動かない、という制約がある。

アバター
2014/05/01 21:01
IEでしか使えない動画ダウンロードソフトもあるし、ネットがますます混沌としてきたー
アバター
2014/05/01 20:22
しばらくはIEは使えないね。
やはりファイアフォックスだと、できないこともあるんだね。
アバター
2014/04/30 23:04
今日はグーグルのやつ使ってます

なれないと使づらい
アバター
2014/04/30 22:22
「DAM☆とも」の録音は
IEでないと聞けません・・・^^;

※今、クローム使ってます^^;
アバター
2014/04/30 20:59
そうなのかぁ
IEが基本ですけど、ファイアフォックスとグーグルクロームも
たまに使ってます。
IEじゃなきゃいけない理由はいまのところないのですけど
ほかのブラウザに慣れてないっていうだけで・・・
本気で変えたほうがいいのか 悩みどころですね
アバター
2014/04/30 01:12
IEは起動が異様に遅いからイライラーとする。
MMORPGの起動時は必ずIEじゃないと動かないようになっているサイトが多い。
アバター
2014/04/29 23:01
私はfirefoxとchromeでしょうか
IEは重いので全然使ってません
アバター
2014/04/29 17:49
昔はオペラを使っていたのですが、結局開けないサイトがあるので、今はインターネットエクスプローラがメインです。
ファイアフォックスはインターネットエクスプローラと同じエンジン使ってるんじゃなかったかな? それでも開けないサイトがあるとか、インターネットエクスプローラを使わないとダメな状態になってますね。事実上独占状態!
アバター
2014/04/29 13:06
世界一の情報量、情報屋となるためには、ネット上の全ての情報を入手していなければならない。「笑っていいとも!」終了の後、放送された「バイキング」なんかでは、「yahoo!」の検索情報を元にして、番組を進行している。再びより競争が激化した現象なのか?Googleはネット上を牛耳っている。しかし、私のは、Googleで検索したカテゴリを、もう一度検索しようとすると、語尾に「削除」が付いてくる。これって普通だったかな?
アバター
2014/04/29 12:44
現在、マカフィーを使用して、セキュリティースキャンを実行すると、悪質なサイトがあります。対処して下さい。と表示され、何が悪質なのか?開いてみてみると、「Google」と表示されていた。それについての対処方法へクリックして表示させると、マカフィーセキュリティーソフトのご購入画面が出て、マカフィーを購入しなければならいという・・・これって正常かな?ただ単に、販売目的でやっているのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.