Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


RPGで誘拐された労働者の救出失敗

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/10.html
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/11.html
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/12.html
研究所へと話が続く関係で結局、探していた労働者を助けられなかったという残念なクエスト。
謎の研究所は後で探しだす。
そこで作られていた人造人間を倒す、という話なのだけど必ずグループで潜入しないとダメらしい。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/4.html
非常に困難なクエストを達成すれば武器を上げる、と言うのだけど すでに私はソレより強力な武器を持っている。
アイオンでは装備が強くないと話が進まない。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/9.html
もの凄く高い金を出してお守りを買うクエストがあったのだけど、自分では使えないという詐欺のようなアイテム。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/33.html
レベル40になったら、装備が一斉に強化された。
敵が強いから今までの鎧では戦えない。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/31.html
自分達が戦いに負けたのは敵の呪術師が原因だと言うので、それを倒してくれという戦士。
クエストを引き受けると、ついでに敵の戦士達も倒せと仕事を増やす。
それじゃー結局、敵の部族を全滅させろ、という意味になる。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/29.html
散々苦労して、貴金属などの鉱石を発掘しても売るときは凄く安い。
アイオンの世界ではクエストを進行させた方が金になる。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/28.html
マンモス型モンスター

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/26.html
盗賊団に化けたシーン。
普通の服を切れる唯一の場面 だろうと思う。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/13.html
溶岩の崖に夜にしか現れない困ったキャラクターにやっと会えた。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20090819_309452.html
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/14.html
空中神殿に入るドア。鍵がないと入れない。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/17.html
中に入ったものの、次の鍵が見つからず探している内に穴に落下。
脱出不可能なので帰還呪文を使うはめになった。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/20.html
溶岩の上空を飛んでいるときに休憩のため着地。 変なポーズで固まった。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/21.html
鍵を持っているモンスター

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/23.html
老人を温泉まで連れて行くクエスト。歩くのが遅い。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/512/25.html
多くのプレイヤーが何回も入っていったという炎の神殿の門。
グループを作らないと、中には入れない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.