Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


すき家ストライキ計画

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140528/biz14052823220062-n1.htm
すき家 のアルバイト等が本日ストライキを計画している というネット風評。
吉野家の肉が少なかったので牛丼屋全般が気に入らないけどワタミという店が奴隷を働かせているという話もあるし外食全体が危ないような気がしてきました。
ステーキけんはゴッチン飯だしてくるし、ペッパーランチは強姦してるし外食ってもうダメっぽい。

アバター
2014/05/31 05:30
オーストラリアは人件費が高いから自動車工場が出て行った。
今になってようやく沖縄の失業率が改善と言われているけど、安部総理は外国人労働者の受け入れを進め移民で日本を満たそうとしている。
アバター
2014/05/30 21:02
スイスでは 最低賃金を 2500円にするとか言ってるのに
日本では ワタミみたいなところの社長が代議士に当選できるなんて
アバター
2014/05/30 10:48
みやぁさん、系列とは、学会でもなんでも、CMで、所さんが出演しているのであれば、所さん系列だとか?社長はなにを崇拝、支持していたか?というのなんですが、詳しいことは僕は知りません。それによっての何か策略攻撃でも受けていたか?それとも、注目をもっと浴びるための、自作自演であったか?「そんな!頼むよ!多少値上がりしてもいいからやってくれよ!」と、消費者側からの多くのコメントを待っているのか?分かりません。どうなんでしょうかね・・・?
アバター
2014/05/30 06:51
牛丼 とか コンビニ とか搾取の構図。
もうナンモカンモ 悪の会社に思えてきた。
アバター
2014/05/29 22:43
ゴッチン飯ってはじめてきく言葉だ!

牛丼チェーン、すっかり従業員側をこき使ってるイメージになりましたね;
アバター
2014/05/29 14:23
すき家って ゼンショーフーズだっけ?
なか卯とかも展開しているよね…

「なんの系列」ってのは 学会系とかってことかな?
アバター
2014/05/29 12:44
すき家ってなんの系列だったのでしょう・・・ひょっとして、隙家だと思って、隙を突くなにかの外的な攻撃を受けているのでは?あるコンビニでは、牛丼購入したらお茶一缶がついてきましたよ。得をした感じでしたが、微妙です。
アバター
2014/05/29 10:10
たこ焼き屋でバイトしていた専門学校生が叩かれすぎて耳がおかしくなったらしい。
外食産業全般が奴隷的 暴力的 搾取的 なのでしょう
アバター
2014/05/29 09:51
低価格帯で勝負をする飲食店へは 低価格であるがゆえの不利益(マズい、量が少ない、入店したい時に限って店を閉めている、店員が強姦してくる)を覚悟して入店するしかないでしょうね…ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.