Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アイテムは48個まで

画像

部屋に置けるアイテムの制限個数48個なので、これ以上ゴーレムを並べられない。

アバター
2014/06/09 21:45
集めましたね。。
アバター
2014/06/08 06:29
アバターやペットもフラッシュの負担になってるから部屋アイテムに制限がかかるのかも。
一部屋に入れるアバターの数をさらに減らすとかすれば部屋アイテムを増やせるのかも
アバター
2014/06/07 23:08
アイテム制限48個・・・
もうちょっと上限上げてほしいと
思ったりします・・・^^;
アバター
2014/06/07 11:44
なんですか?7順目行ったという報告ですか?チェスにでもしたら?僕は、まだ1順してませんよ・・・獲得数が低すぎて・・・2000前後プラスマイナス1000と言った感じで、ぜんぜん駄目ですね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.