Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


新劇場版 頭文字D

https://www.youtube.com/watch?v=6ibbV_ZHYgw

テレビアニメ版と声優さんが違う。
声に凄みが無い

アバター
2014/06/28 02:48
声優さんで イメージがすごく変ることありますよね
アバター
2014/06/27 16:01
こわっ ><

ボクが大好きな「よんでますよ。アザセルさん」のセイヤ編では セイヤ役の岩田さん?が 音響監督から
「ボクの中では セーヤの役はキミではないけれど 監督がそう言うから キミを使う」的な発言が><

どこの業界も コワいね ><
ぷぷぷっww

なお イソギンチャク編がリリース?されたぉ♪
アバター
2014/06/27 15:43
そうかも知れないけどー視聴者が持ってる声のイメージは大事にしてもらいたいなぁ。
劇場版Zガンダムの時も監督は声優なんて誰でも良い と軽く考えていた節がある。
カミーユの声優に「君じゃなくてもいいんだけど、昔と同じ演技ができないのなら別の声優使うから」などと脅していた。
アバター
2014/06/27 14:56
このナレーションは 藤原啓治さん かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.