Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


手すり修理

階段とトイレの手すりが壊れかけていたので修理したけど、トイレの方はタイルにネジを打ち込んであるから面倒。
手すりも老朽化するんだなぁ

アバター
2014/06/29 04:46
https://www.youtube.com/watch?v=Zsyap24QikQ
タイル・コンクリートの穴にコンクリートプラグを入れビスか木ネジをねじ込む。
コンクリートプラグが長年の加重で抜けるので、抜いて別のヤツに入れ替えてからビスか木ネジを入れれば固定できる。
最初ネジだけ新しいヤツにしたけど土台のプラグが損耗しており、固定できず。
適当な部品を持ってないと面倒。
アバター
2014/06/29 01:23
家も手すりとかオーバーに言うと永久的に壊れないものだとおもってたら、
何となくがガタつきます。 木造のお家だから 余計かな??
アバター
2014/06/29 00:53
家も老いますよね(。´Д⊂)
なぜだろうと思いつつ
修理、修復、補強...orz

さゆきさんが↑なさったんですか?
アバター
2014/06/28 23:38
タイルにネジだったらどうするの?

パテ埋めしてもう一度あけなおすの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.