Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


浅型バスケット 4512-50

浅型バスケット 4512-50
台所の排水溝で生ゴミを集める網。
ここにゴミが溜まると排水できないので時々掃除しないといけないのだけど。
今朝、浅型バスケットを調べると無くなっていた。
台所のゴミ全てが排水トラップに流れ込めば、水が全く流れなくなって掃除がさらに面倒になる。
それで祖母に浅型バスケットをどこにやったのか聞いたけど、そういう時 決まって答えは
「お婆さん知らんでぇ」
浅型バスケットは台所用品で売っているありふれた製品らしい。
このまま見つからなくてもジャスコで買えば良い。
それはともかく探すのだけど、とにかく見つからない。
浅型バスケットは小さいからどこにでも入り込むし隠されたとすれば見つけるのは不可能。
ふと祖母達が大昔生活していた離れの台所を見ると、そこの排水溝に浅型バスケットが入っていた。
何で使わないほうの台所に、こっちの浅型バスケットを使うのか。
祖母が考えなしに移動させるからイライラーとする。

アバター
2014/07/16 04:35
台所が汚いと祖母の機嫌が悪い
アバター
2014/07/15 23:59
お疲れ様です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.