Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


奄美大島

https://www.youtube.com/watch?v=Oo9sDzqNiiA

パソコンショップの店長らしい人がパソコン修理のイロハを教えている という動画。

うむうむ。

なかなか的確なアドバイスが続くので感心していたら

「自分で直せない人は奄美大島の私の店まで郵送して下さい」と言っている。

奄美大島って九州と沖縄の中間辺りにある僻地。

そんな所にパソコン郵送して船が沈んだら一巻の終わりでしょうが!

 

アバター
2014/07/29 07:25
四国とか産業の無い地域は人が減る一方でしょう
アバター
2014/07/28 23:39
奄美大島といえば 近所に奄美出身の人がいたけど
里帰りするのに 交通費がたいへんで なかなか帰れないって言ってた。
郵送費もかかりそう
アバター
2014/07/28 08:12
自作パソコンは金が掛かるといわれて久しい。
大抵の部品がアマゾンで手に入るとなれば遠くのパソコンショップまで買いに行くこともないでしょう。
アバター
2014/07/27 19:48
えっと、これ、要はお店の宣伝なのですねw
アバター
2014/07/27 18:46
大抵のパソコンショップなら、ある程度の修理は請け負いますよ。
修理専門業者なら家まで来てくれるし。
私の場合パソコンが調子悪くなることは度々なので一々業者に頼んでられない
アバター
2014/07/27 16:13
せめて奄美大島じゃなくて近隣の所にあるといいのにね
そのノウハウをうまく生かしてFCのショップとかを
作って欲しいですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.