Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スダレ

夏になると台所の朝日が眩しいし暑いし。
テレビが光って見えなくなるし。
それでスダレを買ってきて吊るしたのですが祖母は
「外から吊るせ」「やっぱり中から吊るせ」とヤイノヤイノうるさい。
やっと吊るしたら
「暗くなった」と言っている。
スダレしたら暗くなるに決まってるでしょーが。

アバター
2014/07/31 04:18
この時期、朝日の位置が悪いので祖母が座る席に、日が直撃するのです
アバター
2014/07/31 03:45
…(祖母どの…><)。
アバター
2014/07/31 01:44
おばあちゃまの対応色々大変ですね 母ともよく喧嘩しています。
私さゆきたんみたいに優しくないから、よく 「普通そんないじわる言わない」って
嫌味いわれます><
アバター
2014/07/29 23:09
私の家も昨日新しいすだれに変えましたよ。
少し暗くなったけど、涼しくなりました。
前のは古くって隙間だらけでしたので・・・^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.