Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


しろくま

画像

珍しいからクマを飼ってみたけど、まだ ふせ しかできない。
https://twitter.com/kawanimals/status/486856709114064896
実際のシロクマはアザラシやイルカを襲って食べるなど極めて凶暴。
利口なイルカを襲っているのだから自然保護団体はシロクマを絶滅させるべきでしょう。

アバター
2014/08/16 18:40
お知らせ、ありがとうね。
あたしは、なんとかインできてるわけだから。
大丈夫って事かな???

機種番号は、違ったみたいではあるけど。
遅くなったんは偶然の一致なのかもね~?--;
アバター
2014/08/16 05:56
自然保護団体がエスキモーを虐殺するのも遠い将来の話ではないでしょう。
自然保護の観点から見れば人類が絶滅するのが最も地球に優しいらしい
アバター
2014/08/15 23:30
あらかわいい シロクマちゃんペットにされたのですね
シロクマのみならずエスキモーの人達に食べられるアザラシとかも
エスキモーを絶滅させたらアザラシは生き残れるでしょうね
アバター
2014/08/15 19:49
わ〜〜
でもなんだか可愛いな〜〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.