Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安物の玩具破損

ネットで2000円で買った玩具が今日届いたので早速、取り付けようとしたけどいい加減な製品だから固定できない。
レバーに力を入れるとアッサリ破損。
耐久性が全く無い。
ペンチでネジを回せば固定できるので、それで使うことにしたけど安物はやっぱり駄目っぽい。

そう言えばボトムズの安いロボットをネットで買ったら足が最初から折れていた。
仕方ないので適当な金具で足を固定したけど安物には理由がある、という事でしょう。

アバター
2014/08/30 23:02
ボトムズw
アバター
2014/08/30 05:01
アマゾンのレビューに適当な事を書くのも一つの楽しみです
アバター
2014/08/29 23:53
お金はただじゃないってことですね (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん
アバター
2014/08/29 22:49
安くて良いものは中々ありませんねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.