Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


イスラエル大使館がイスラエル観光をアニメで紹介

https://www.youtube.com/watch?v=UFT22S9euEI
イスラエル良いトコ 一度はおいで。

http://s3.gazo.cc/up/36183.png
イスラエルアニメ ワルツ・ウィズ・バシール
イスラエルの日常的な戦争民族対立宗教紛争大量虐殺をアニメで表現

アバター
2014/11/03 05:57
普通の観光地でも強盗ぐらいはいるけども。
イスラエルだから数倍の危険度
アバター
2014/11/02 21:16
イスラエルとか、中東を旅行すると、何かに巻き込まれそうな予感が・・・
アバター
2014/10/30 12:14
中東は危ないけどそれでも旅行する人はいるんでしょうね。
北朝鮮を観光するアメリカ人も何を考えてるのか分からないけど拘束される人がいるし
アバター
2014/10/30 11:39
重信房子の日本に来ていた娘がパレスチナに戻りました。
言いたく無いですがISISと赤軍と繋がるかも知れません。
色々と言われますイスラエルですが
私達の為にはイスラエルに頑張って欲しいと思っています。
日本はオームも何ともできませんし
苛烈な宗教に若い方は弱く
日本で爆発や乱射テロが起きる事を考えますと
イスラエルよりの考えでおります。
差別を考えると大声では言えませんが。
アバター
2014/10/29 23:34
イスラエルから行商に来てる人は見たことある
街角でシルバージュエリーを広げて売ってる人と話をしたら イスラエルから来たと言ってた
白人の女性
アバター
2014/10/29 21:24
いつ何に巻き込まれるかわかんないから
のんびり観光なんてできないわww
行ってみたいと思ったことはないけど
誰かがお金出してくれるなら
行ってみたいかも。
アバター
2014/10/29 18:39
怖いもの見たさ、仲間に自慢したい と言った野次馬根性で観光する人もいるでしょうけど、こんな国じゃ泥棒、殺人 日常茶飯事でしょうよ
アバター
2014/10/29 17:51
こんばんわ。

イスラエル観光ですかたちの悪いジョークですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.