Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドラゴンズドグマ:白蛇皮の財布を探せ

白蛇皮の財布 を探せという無茶苦茶なクエスト。
街から遠く離れた川の中に沈んでいる財布をノーヒントで探さなければならない。

http://mimipikotorte.blog.fc2.com/blog-entry-309.html
嘘の場所を教えているサイト

http://blogs.yahoo.co.jp/god_fencer/54706680.html
本当の場所はこっち

財布を失くしたので探してください、というクエストなのだけど どこに行ったのかはノーヒント。
街の中か外か、地面か川か海か。
全く何のヒントもないのに探し出せるわけがない。
ゲーム中では川の中から見つかるのだけど、財布があるポイントを あるサイトで嘘を書いていたので それを信じて探したけど見つからない。
再度ネットで検索したら、隠し場所が相当ズレていた。
ブログを書いた者はいい加減な人なのだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.