Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日本の株価は過大評価の結果では?

http://diamond.jp/articles/-/67486
国債の信用度が低下し日本政府の財政が危なくなってきた。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150224/k10015704431000.html
円相場は安定してきたけど株価は上昇

円安と増税の見送り、膨大な国債で日本の財政は国際的評価が下がってきたけども何故か株価だけは好調。
国民年金を投じて政府が株価を支えているらしいけど、円安が企業業績の邪魔になると言われて久しい。
日本の株価は過大に評価されているのではないだろうか。

アバター
2015/02/26 13:34
まあ一つの原因は民主党政権時代の円高加速も一つの原因何ですよ2010年から2012年の党首討論で
野田佳彦が解散宣言するまではどんな対策しても円高趣向が止まりませんでしたからねまあ前原誠司や日銀の
白川が何もしなかったのも原因ですが逆安倍政権で結果が出てしまいましたから余計ですね
特に管直人の時代はフエィスブックの上場も全く起爆剤になりませんでしたからねあの時と比べたらマシと
御思い何でしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.