Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


モッケンの災い

木剣というのがあるのだけど木刀みたいなものだ。
単なる棒だが棺おけに入れる杖にしようと、木剣を買って置いていたのだけど祖
母がソレを隠してしまったので在り処が分からなくなった。
祖母に聞いても知らないと言うばかり。
仕方ないので再度、木剣を買ったのだけど考えなしに置いていたら落下してフス
マに二箇所穴が出来た。
落ちるにしても二箇所も穴が開くなんて、勘弁してもらいたい不幸な事象だ。
世界中にある不幸が我が身に降りかかってきたぐらいついていない。

アバター
2015/03/29 15:12
私はPS3のコントローラーが…汗月末に…(笑)
アバター
2015/03/29 13:39
SF戦艦は飾りの羽が一部欠けました。
アバター
2015/03/29 12:54
昔し、小学生の時に工作で小さな木の剣を作ったコロ♪
彫った時にはD判定って最低の判定だったのに~
ニスを塗ったらA判定もらえました。
あの剣はどこへ行ったのかなぁ~なんて思いだしました。うん。
SF戦艦は大丈夫でしたか?
アバター
2015/03/29 07:21
今度はSF戦艦をうっかり落としてしまいました。
変な所に飾っていたのがまずかった
アバター
2015/03/28 22:41
ナイスタイトル モッケンの災い ぱちぱち



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.