Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


テレビシリーズのスタートレック

一番古いテレビシリーズのスタートレックの初期の話が入っているDVDを買った。
スタートレックのカーク船長の横に女がいる。
誰だよ、このジェニーっていう女は。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=4nefisT1JeA
スタートレックの後の話ではカーク船長がやたらと、出会った女と恋仲になるのだけど、当初カーク船長は秘書(航海日誌を持ってくる役)のジェニーという女が好きだったらしい、と思われる。
艦橋でジェニーとカーク船長がベタベタしているのだけど乗員は全員、見て見ぬふりなのか誰も咎めない。
このベタベタぶりは戦闘中でもお構いなし、といった感じなので違和感ありまくり。
話が進んでいくと、探検する惑星に住んでいる女とカーク船長が恋仲になる話が多くなる関係でジェニーはだんだんと邪魔になってきたのか、出番がなくなる。
ジェニーの出番がなくなると艦橋のマドンナは通信担当のウフーラだけになる。
ウフーラは通信担当のはずなのに初期では操舵席に座ることがあった。
ヒカル・スールー(ミスター・カトー)の横に通信仕官のウフーラが座っている光景は違和感があった。

アバター
2015/03/31 19:06
宇宙大作戦は日本用に役者の名前を勝手に変更していた関係で、映画版とキャラクターの名前が違うので混乱する。
アバター
2015/03/31 17:38
宇宙大作戦ってタイトルでしたっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.