Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ダイソーが新装開店

100円ショップのダイソーが改装したと言うので良いものを売っているか調べに行ったら、3階建て店舗のうち1・2階だけが売り場になっていた。
3階にあった日曜大工関係の売り場は消滅。
代わりに3階が倉庫になったらしい。
店の内装が変わったのかどうかは分からないけど、棚は新しくなっていたかも。
前は色んな商品を売っていたけど、改装後は明らかに品種が少ない。
恐らく仕入れが容易な物ばかり並べたのだろう。
あーもう、これだったら前のほうが良かったよ。
わざわざ何人もの大工を使って改装したら、店がショボくなってるのだから堪らない。
今度から他の店に行こうかな。

アバター
2015/06/05 04:18
円安でダイソー危ないかも
アバター
2015/06/04 22:05
ダイソーは生活にかかせないよね。
ほとんどが100円ショップで済ませられるね♪
規模が縮小すると、がっくりくるね・・・
アバター
2015/06/02 21:57
100円で売れる商品が減ったとか・・かな
アバター
2015/06/02 15:35
ダイソーも利益追求が第一の会社だからね
アバター
2015/06/01 18:39
ダイソー(代走)本当は大創だが
ショーショー 小商なったのか?
アバター
2015/06/01 02:47
なぜか客だけは押し寄せてました。
え、そんなに買うものあったかな
アバター
2015/05/31 23:38
ダイソーいわゆる100均ってこんなものが売ってるんだ@@って見つけたら
((嬉´∀`嬉))ノ けど、やんかがっかりですね><

アバター
2015/05/31 14:24
新装するとかかったコストを埋める為にどうしてもね…私のひいきにしていたラーメン屋やボビーショップ
スーパー銭湯も新装開店後で失敗ボビーショップはかろうじて残っていますが二つは跡形も有りません
特にスーパー銭湯は改造後プールまで作ってしまいましたから拡大し過ぎたんですよ。
アバター
2015/05/31 11:19
ガンバれ 創価学会ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.