Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


あかりちゃん、ヒゲの隊長に教えてあげる

https://www.youtube.com/watch?v=L9WjGyo9AU8
テレビのニュースでも話題になったアカリちゃんの動画。

http://blog.goo.ne.jp/motch150530/e/de50659a4df359612ec1d44772efdb41
改ざん動画の台詞全文

――あかりちゃんも知っている通り、最近の日本を取り巻く情勢は、残念ながら、決して安全とは言えなくなってるよね。
――実際に日本にミサイルを向けている国があるのを知っている?

中国って言いたいんでしょ? しかもなんか最近ミサイル向けられたみたいな言い方してるけど、ミサイルの照準が向いてるのは冷戦期から変ってないんだけど、何のために危機感煽ってるの?

――もし現実にミサイルを打ってきたらどうする?

ミサイル撃たせないようにすることが政治なんじゃないの? ちょっと煽られただけで大騒ぎするなんてプライドだけ高くてキレやすいボンボンの発想だよね。
 ↑
(核ミサイルは昔から発射準備中だから今更騒ぐなと大物ぶるヴァカリちゃん。
中国が東京に水素爆弾を投下しても何の問題もないと言うのだろうか。
政治力で戦争が防げるならチベットやモンゴルが中国に侵略されたのは連中の努力不足なのだろうか。
何の防衛力もない国は中国の侵略を受け入れるしかない、というのが政治の現実である)

――ほかにも尖閣諸島のトラブルとか知っているでしょ。日本の領土領空を守るために自衛隊の飛行機が緊急発進した回数は、なんと10年前の7倍になってるんだ。

最低の回数だった10年前と比べる理由は? それどころか安倍政権になってから異常にスクランブルが増えて水増し疑惑とかもあるんだけど。
船のかたち。軍艦じゃないよね。
もしこの船に自衛隊が攻撃してみなよ、国際法上、先制攻撃ってことで相手に正当防衛する権利が与えられることになるんだよ。
 ↑
(中国の空母建造による軍拡+防空識別圏拡大で中国の威力偵察が増大している最中に日本のスクランブルは安倍の水増しだ、などとヴォケた反論をするヴァカリちゃん。
中国の漁船(無線・レーダー装備)は中国海軍の指令で動いているという現実を無視している。
200隻の漁船で尖閣を包囲し、勝手にレーダー基地を建設すれば尖閣占領。漁船は侵略のための布石)

――北朝鮮も核実験を繰り返しているし、最近はテロやサイバー攻撃も本当に深刻。

テロって戦争に参加するから狙われるんだけど。あんた達は戦争に参加できるようにしたいんだよね。
 ↑
(ISISやアルカイダに抵抗するなと説くヴァカリちゃん)

――日本人の安全を守るため、いろいろな法律を点検してスキマを防ぐこと、そして協力しあって日本を守ることが大事。

そうね、それ自体否定しないよ。
 ↑
(共産、民主、社民は日本の防衛力向上をことごとく妨害してきた。
反日政党が日本の防衛を弱体化させてきた張本人だというのに「それは否定しない」
ではこの動画を改ざんした者は、どこの組織の差し金で動いているのか)

――抑止力が高まれば戦争が起きにくくなる。

抑止力って言葉、ホント好きだよね。対テロ戦争にそんな抑止力なんて効かないし
 ↑
(中国、北朝鮮を軍備で押さえ込もうという話の最中にテロリストには効果が無いとズレた反論を展開。
だったら中国や北朝鮮にも「核兵器持っていてもテロリストには効きませんよ」って忠告して来い)

――アメリカとの同盟関係も強化するし、それだけでなくアジアの国々や・・・

今アジアって言ったよね。あなたのボスは中国や韓国に対するヘイト記事でいっぱいの「保守速報」が大好きみたいだけど、大丈夫?
 ↑
(中国、韓国の反日ヘイトで日本は今や国際社会の笑いものにされている。
特定アジアの反日ヘイトは良いけど日本が反論すると「ヘイトだヘイトだ」と大騒ぎ。
ヴァカリちゃんは何人なんだろう)

――日本自身が国際社会の平和と繁栄に積極的に貢献をして信頼されるメンバーになることが必要なんだ。

わたしもそう思うよ。でもあなた達はそのために戦争に参加しなければならないと思い込んでる。
 ↑
(湾岸戦争のとき日本は135億ドルの資金を出したにもかかわらず、戦争には参加しなかったという理由で世界から除け者にされていた。金しか出さない日本は卑怯者だ、という訳だ。
日本の憲法9条はアメリカ政府GHQによって押し付けられた悪法である)

アバター
2015/07/30 09:34
敗戦国がやった事は全てが悪という風潮。
朝鮮半島を近代化したのは日本の功績なんだけど、それは国連では一切語られない。
アバター
2015/07/30 00:41
押し付けられたと言うので トンチンカンな 憲法かい???

サンダカン8番娼館でしたっけ。 「 からゆきさん 」と 呼ばれた 彼女たち。

従軍慰安所は あった。 ただそれは 軍人専門ではなくて ただの遊郭であった。

「 突撃一番 」 なんて 配っていたそうだから 軍隊は そのような事を禁止

していなかった これは 事実。 でも 当たり前でしょう。 橋下さんも 肯定

している。
アバター
2015/07/29 17:31
反日勢力が自民党の動画を改変し憲法9条の呪いを守ろうとする。
9条はアメリカ政府による日本帝国への復讐を目的に作られた。
アバター
2015/07/29 16:22
さゆちゃん ナイスな動画をありがとう♪

自民党の続編版が出来て そのパロディー版?が仕上がってくるのが 楽しみです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.