Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


夏休みの宿題代行が繁盛

ドリル7000円、読書感想文2500円、絵1万8000円、自由研究1万3000円。
塾通いで学校の相手をしている暇も無い子供の親が見るに見かねて、頼むらしい。
カツオ君の宿題に困っているサザエさん一家に教えて上げたい。

絵や工作なんかは楽そうだけど読書感想文で特定の本を指定されたら、文章書くのは大変じゃないかな。
シャーロックホームズ大全集は読み応えがある、というか長いし。
トルストイ大全集なんか感想文、書きようが無いよ。

アバター
2015/08/03 20:29
今は、ネットがあるから、
こういうのが手軽にできていいね!
でも、金額的におこずかいでは、厳しいね(´・ω・`)
アバター
2015/08/01 03:19
宿題頼む親は金はあるけど忙しいという人だろうと推測
アバター
2015/07/31 22:48
どれも高い
これなら堂々と「やってません」と言ったほうが
アバター
2015/07/31 04:31
宿題やるのはバイトの大学生っぽいように書いてあった。
自由研究で妙に高度な内容だったら、感心した先生から
「どうやってこんな知識を得たんだね」って解説求められたりして。
アバター
2015/07/30 22:11
絵は高いな~、微妙にへたうまに描くのだろうか
アバター
2015/07/30 21:25
ある程度は手伝ってあげてもよさそうに思うけど、 昔ね (´ヘ`;)ん~~~
10年以上前にsakinoのお兄ちゃんが大量の宿題で困ってたから、
半分のページは答えが全部0だったから、書いてあげたら 妹(その子の母親)が
激怒 ある程度全体を見てあげたら難しいところは自分でしてたのに
すべて消しゴムで消して、バカ妹にがっかりしました。
アバター
2015/07/30 19:18
クラウドソーシングしたらもっと安くできますがな。
海外に発注すれば更に安く上がりそうですね。

あ、既に下請けに出してますかそうですか。
アバター
2015/07/30 12:13
絵が18,000円って 高いよね〜ww
こんなバイトがあるなら 美大生とか 100人分くらい描いちゃったりして… めっちゃ喜ぶかもね♪
きゃはっww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.