Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


瀬戸弘司 「パソコンデスクを新調」

瀬戸弘司 / Koji Seto 「パソコンデスクを新調」
https://www.youtube.com/watch?v=eveeqWohuRc
https://www.youtube.com/watch?v=3TWSAfjVLJg
前の机は角がボロボロしてきたというので捨てて新しい机を買ってきて組み立て。
凄い重たい上にネジが多いので苦労して設置している。

この机はパソコン専用という訳でもないだろうけど
パソコン専用~というと大抵値段が高くなる。
だから机にしても何にしても普通の家具類を流用するべきかな。
私が使っている机は安物のローテーブル。
板の厚みはわずか16ミリの合板。
これにパソコンとブラウン管を載せたら重量オーバーで板がたわむ。
今はブラウン管モニターが壊れたので液晶だけど。
4本足では支えられないからと中央にもう一本、足を増やして板の変形対策をした。
家が古いし二階だから、歩くたびに振動が机を揺らすらしく、モニター上に並べたガンダム模型は時々ひっくり返る。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.