Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブレイドアンドソウル マド・ヨーガン将軍

ブレイドアンドソウル マド・ヨーガン将軍
https://www.youtube.com/watch?v=hvZ8ntOqX7k

武神の子孫ソサ・ヨナが遺跡を動かすまでの時間稼ぎをするというストーリーなのだけど、
お宝マニアのマド・ヨーガン将軍が全軍をあげ、総攻撃をしてくる。
何百人というか無限に湧き出る兵士達を、攻撃で押さえ込むのだけど、向こうの兵士は本当に無限にわいて来るから、結局こっちの体力がもたない。
このまま続けていても終わらないだろうという事で
「後ろで指揮しているマド・ヨーガン将軍を殺せばいいのでは」などと考えて突撃したけど、この将軍は無敵だったらしい。
あえなく主人公は戦闘不能。
戦場からはなれて再起したけど、その間味方が持ちこたえていたのではっきりした。
「敵の突撃は主人公が参戦しなくても、勝手に封じ込められている」
ストーリーの流れでてっきり、自分も戦わないと負ける戦いだと思い込んでいた。

ゲームを進ませるには武神の子孫ソサ・ヨナに話しかけて、遺跡を動かしてもらえば良かっただけ。
なんだよもぉー。
ともあれメインのストーリーが大きく動いて舞台は他国へと移動した。
そうなると、今度は前のステージに帰れないのかな とかなり不安になる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.