Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国で4トンのチャーハンを作りギネス申請!

作ったチャーハンをゴミ収集車に廃棄
http://gogotsu.com/archives/12521

時間の経過により食用に適さなくなったため捨てられた、そうです。
パエリアならともかくチャーハンは焼いて水分を飛ばさなきゃいけない。
4トンも放り込んだら、いくらかき混ぜてもチャーハンにならないのでは。
そう言えば料理の専門学校が海岸近くでカレーを作って生徒達が食べたのだけど、当初カレーが足りなくなったら困るからと、ルーの量は少なかった。
それが災いしたのか、カレーは大量に余った。
このため持って帰るのも大変だからと海岸に穴を掘って埋めていた。

アバター
2015/10/30 06:05
ギネスでは「全部食べる」という規定があったようで。
一応、イベント後は食用に使うという計画があったのだけど、面倒になって全部捨てた。
アバター
2015/10/29 21:54
ギネスから認定取り消し処分になったそうですね
アバター
2015/10/27 10:26
専門学校の学園祭で出した料理も時間の都合で古くなっているので全て廃棄
アバター
2015/10/26 21:55
そのうちバチガあたりますな・・・
アバター
2015/10/26 19:38
食べ物粗末にしちゃいけません中国は本当にお暇ですね昔の二流コントですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.