Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ログインボーナス

http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2015/10/00151.jpg


ログインボーナスを説明したマンガが公式とは思えないくらい自虐で分かりやすいと話題に!
ゲームにログインだけしてゲーム内通貨等をゲットしたら、すぐさま帰っちゃうというイラスト。
でもなぁーイベントで特典もらったら他にやる事ないしなぁー

アバター
2015/10/27 12:37
時々マイページでも接続が不安定ですって告知されますしねもうアニメーションも簡易ですよ
しかし色んなニーズ合わせませんと人離れてしまいますしね。
アバター
2015/10/27 10:27
ガーデンと農園機能が恐ろしく反応が悪いです。
恐らくサーバーを統合したかで負担が増したのかも。
いずれにせよ休日になったら操作不能
アバター
2015/10/26 19:19
こう重い、フリーズ連発されますとね(笑)私今フリーズして頭来てます(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.