Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


PCケース改造動画

https://www.youtube.com/watch?v=KJy3I7lQhO4

穴を開ける時点でドリル故障。
専門の機械を買って穴あけ。
さらに内外を塗装。

手間と金がかかりすぎ。
最初から黒いPCケース買った方が安いですよー。


----------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=GYtPrnrF3S8

恐らく動画配信した事がない人なんだろうけど
お茶入れたり、横のモニターから文章読んだりと見苦しすぎる。
何かする度に音声が小さくなったりで見づらい事この上なし。
普通、録画した後で「このビデオ公開してもいいかな」とチェックするだろうけど、
この人は面倒だからこれでいいや って感じでYOUTUBEに出したんだろうね。

アバター
2015/10/31 13:10
実況だと散漫になって、見ているほうはツライ
アバター
2015/10/31 12:45
後ゲーム実況動画もそうですね実況音声うるさくてゲーム動画に集中出来ないまあ私は実況動画はゆっくり実況しか拝聴しませんが(笑)
アバター
2015/10/28 18:42
今日は書く事がなかったので適当に動画紹介
アバター
2015/10/28 18:26
おひさ^^

いつも頭良さそうなブログ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.