Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


メモリの増設ができないー

http://www.tipsfound.com/Windows7/02004.vbhtml
Windows 7 に快適な動作を望むなら 4GB 以上、できれば 8GB が必要になります。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0711/27/news041.html
メモリスロットは最大4Gバイトまで搭載可能

オンラインゲームをやっていると、技を出したときに動きがカクツク事がある。
恐らく、処理が追いついていないのだろう。
ゲーム内のグラフィック関係の処理を簡素化することで、画面のカクツキは抑えることは出来るだろうけど、とりあえずメモリを増やせないかなとマザーボードの型番を調べると「最大4Gバイトまで搭載可能」との表記。
ゲームの推奨環境も一応4Gバイト以上なので、ソレは大丈夫だけどこれ以上メモリの拡張はできないのだから余裕を持たせる、といった事は出来ない。

あー残念だなぁ。
ちゃんとパワーのあるパソコンを買っていれば良かったんだけどケチって中古パソコンなんかで遊んでいるから肝心なところでツマヅク。

アバター
2015/10/31 13:12
旧作ドラゴンズドグマのオフラインゲームの方が気楽。
オンラインだと難易度が上がる。
アバター
2015/10/31 12:41
ちょうだいなら良いですよレアアイテムドロップなりますとホストが払いせにキックですからね
まあ私は強敵相手にGM(初回は皆これ戦力にならないお荷物状態)ですからそれで
レアアイテムドロップ致しましたから私その後逃げましたけどね(笑)
アバター
2015/10/30 06:09
メモリースロットが2個だけの基盤は駄目っぽい
アバター
2015/10/29 21:32
マザーボードにメモリの上限なんてあるんだね
アバター
2015/10/29 14:16
格闘ゲームはねー処理が大変そう。
ゲーム機のユーザーは子供が多いのだけど、RPGなどでは平気で
「アイテムちょうだい」って要求してくるとか。
アバター
2015/10/29 13:23
私も昔ストリートファイター4してましたけど正にそう今は三國無双オンラインでもそれが原因で
過疎化何ですよPCユーザーが異常にPS3ユーザー毛嫌いしてますからラグいし回線落ちするから
来るなって言いますから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.