Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


探し物が出てきました

長い間、刈払機用チップソー(回転刃)を探していたのだけど、やっと見つかりました。

ソレを探していた訳じゃないけど出てきて良かった。
ネットで刈払機用チップソーを買ったものの取り付け用の穴の規格が違ったので使えずにお蔵入りしていたのだけど妹の家で使えるという話で、コレをあげようとしていたのに、しまった所が分からなくなり、諦めていた。

探していたのはパソコン用のメモリー部品だったんだけど、見つけたところでどうせ使えないし。

刈払機用チップソーが見つかったんだから、

それで良しとします。

アバター
2015/11/01 12:26
草刈り機は6月~8月が一番使います。
アバター
2015/10/31 20:53
チップソーよりも、デスサイズの様な刃でプラスチックでてきているものを数枚回転台に取り付けて、刈る物のほうが良いかも?レッドカラーと、ブラックカラーもあったような・・・なん~て!
アバター
2015/10/31 18:59
探し物が 意外なタイミングで 出て来ましたね♪
よかったね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.