Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


バザー

小学校がバザーだというので本をダンボールに詰めました。

バザーで売れてくれたら、出したこっちも嬉しいけど売れ残ったら廃棄かな。

去年聞いたところではテレビゲームは困るというので本ならいくらでも良いのかと聞いたら、一箱程度にして下さいとの事。
集める方も粗大ごみ みたいに大量に本を出されたら困るのだろう。

アバター
2015/12/01 21:32
置物や家電、壊れていない ある程度小さな物が売れるらしい。
ゲームソフトでも良いと思うけど運営している方にしたら面倒なのだろう。
アバター
2015/12/01 21:32
最近ゲームの売買も厳しいんですよ本当はソニーは中古出したらもう取引しないって姿勢でした。
アバター
2015/12/01 19:31
バザー楽しそうだね♪
テレビゲームがだめなんて、残念。
僕はプレステーション2のゲームソフトが欲しい・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.