Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


イーグルス・オブ・デス・メタル


イーグルス・オブ・デス・メタルはパリ同時多発テロ事件でコンサート中に襲撃を受け観客100人以上が射殺された。
自称ISISに襲撃されたのだから、当該バンドの政治的な思想活動が襲撃の原因だろうと推測するのは当然だろう。
イーグルス・オブ・デス・メタルは反イスラエル団体Boycott, Divestment and Sanctions からの圧力にも関わらず、イスラエルで公演を行った実績がある。
この事からイーグルス・オブ・デス・メタルはユダヤ派ロックバンドであろう。
ユダヤがイスラムと対立しているのは周知の事実。
だとすれば自称ISISに襲撃されるだけの理由があったと考えるのは早計か?

https://www.youtube.com/watch?v=Qo88gc9w3ik
イーグルス・オブ・デス・メタルの曲 Silverlake
『君ね、僕ね、実はこの店のオーナーとちょっと知り合いなんだよね』
『僕ね、シルバーレイクっていうところに住んでいるんだよね。かっこいいだろ?』
『あのさ、こうやって話しているんだけど、俺のことわからないかな?俺ね、実はすっげーかっこいいバンドのメンバーなんだけどさ!』

このように彼等の曲は明らかに宗教、政治的な歪んだ思想から作り出された神を冒涜する内容なのだ。

アバター
2015/12/07 17:32
一神教は異教徒を人間と思わないというところが共通点でしょうか
だからあんなことも平気でできる
アバター
2015/12/01 12:04
ロックって訳の分からない歌詞を叫んでいるけど、その中でもハードロックというヤツは叫んでいるだけ。
さらにハードコアというジャンルはさらに意味不明な叫びだけで音楽に分類していいのやら。
イーグルス・オブ・デス・メタルは看板だけデスメタルで実際は緩いロックバンドらしい。
アバター
2015/12/01 02:09
「Eagles of Death Metal Discuss Paris Terror Attacks 」と題してVICEが
インタビューしています。

https://www.youtube.com/watch?v=n74HBrrFnIc

翻訳がないと内容は、あまりよくわかりませんが・・・
アバター
2015/12/01 01:47
音楽は自由だと思いますが 人が信じているものを侮辱、冒涜 すると
不快に思う人もいるから 音楽だから表現は自由だろう・・・・
まさかユダヤ人をあからさまに冒涜する音楽は作らないと思うし、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.